人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録・恐怖体験物語?


by yahey72

シリンダーをちょっと確認

 思ったより早く抜けてしまったシリンダー(笑)をあらためて見てみます。
シリンダーをちょっと確認_b0132428_1995398.jpg

 前回でも触れましたがカムチェーントンネル内にはみだした液体パッキン(赤矢印)がいらっしゃいまして...
シリンダーをちょっと確認_b0132428_19104398.jpg

 ピストンの吸気側には縦線(赤矢印/違う色にすればよかった)が(苦笑)。
 よく見れば“アタリが強いな〜”くらいで“キズ”というレベルまではイッてなさそうです。
シリンダーをちょっと確認_b0132428_19113191.jpg

 そんなワケでシリンダー内にもアタリの強かった場所が見られ、10ン年未開封のまま走りっぱなしだったわりには軽傷?でもしかしたらピストン修正(+リング交換)&ホーニングでイケるかも...と(この時は)思ったのでございます。

 ー つづく ー
by yahey72 | 2008-04-23 19:27 | ご開帳