人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録・恐怖体験物語?


by yahey72

エンジンの取り外し・4

 養生しまっせ〜(違)...ということで、降ろす前に“軸”関係を養生します。
エンジンの取り外し・4_b0132428_2349278.jpg

 マスキングテープだったり養生テープだったりするのはご容赦くださいませ。
エンジンの取り外し・4_b0132428_23491975.jpg

 あとはマウント穴に挿した鉄筋を抜き、慎重にジャッキを下げていきます。

 バラしたいのは腰上だけなのに〜ってときはなんとかならんもんかと思ったりしますが、こういう時はダイヤモンドフレームってありがたいと思いますです(自分勝手)。でも、ホンダ現行230cc系車両やヤマハSRはクレドールフレームでも車載のまま腰上のみバラしは不可というのもあるので似たようなもんかと < なんのこっちゃ

 ということで...
エンジンの取り外し・4_b0132428_23493924.jpg

 降りました!(安堵)
エンジンの取り外し・4_b0132428_23495339.jpg

 問題はココからなんですけどね...先は長い(汗)。

#“ご開帳”編はクランクケースを開けるとこまで続きます。

ー つづく ー
by yahey72 | 2008-04-12 00:12 | ご開帳