エンジンの取り外し・4
2008年 04月 12日
養生しまっせ〜(違)...ということで、降ろす前に“軸”関係を養生します。
マスキングテープだったり養生テープだったりするのはご容赦くださいませ。
あとはマウント穴に挿した鉄筋を抜き、慎重にジャッキを下げていきます。
バラしたいのは腰上だけなのに〜ってときはなんとかならんもんかと思ったりしますが、こういう時はダイヤモンドフレームってありがたいと思いますです(自分勝手)。でも、ホンダ現行230cc系車両やヤマハSRはクレドールフレームでも車載のまま腰上のみバラしは不可というのもあるので似たようなもんかと < なんのこっちゃ
ということで...
降りました!(安堵)
問題はココからなんですけどね...先は長い(汗)。
#“ご開帳”編はクランクケースを開けるとこまで続きます。
ー つづく ー
マスキングテープだったり養生テープだったりするのはご容赦くださいませ。
あとはマウント穴に挿した鉄筋を抜き、慎重にジャッキを下げていきます。
バラしたいのは腰上だけなのに〜ってときはなんとかならんもんかと思ったりしますが、こういう時はダイヤモンドフレームってありがたいと思いますです(自分勝手)。でも、ホンダ現行230cc系車両やヤマハSRはクレドールフレームでも車載のまま腰上のみバラしは不可というのもあるので似たようなもんかと < なんのこっちゃ
ということで...
降りました!(安堵)
問題はココからなんですけどね...先は長い(汗)。
#“ご開帳”編はクランクケースを開けるとこまで続きます。
ー つづく ー
by yahey72
| 2008-04-12 00:12
| ご開帳