人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録・恐怖体験物語?


by yahey72

2010年3月14日 熊本・HSR九州にて

 公式的には告知されていないけれど、なにやらどエラいモノが来るらしいというウワサを聞きつけ、参上仕り候。
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_20452859.jpg

 この日はHSR九州の公式イベント的には二輪走行日。早朝までの雨も上がり、走行日には適したコンディションになりそうです♪ 管理棟付近になにやらテントが見えたので近づいて行くと...
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_20454358.jpg

 なんか見えた〜!(嬉)
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_2047752.jpg

 どエラいモノいたーーーーーっつ!!
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_20461337.jpg

 どエラいモノがたくさんーーーーーっつ!!!




2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_217410.jpg

 ちなみに今回のメインエベント(笑)は当初、RC142(復元車)のみの動態展示走行だったらしいのですが...
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_2175820.jpg

 急遽、NS500(’83)もそのメニューに加わりました(歓喜)。
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_2184349.jpg

 RC142の整備風景を食い入るように見つめるCB125改オーナーとCS92オーナー。CS92オーナーさんの鼻の穴をおっぴろげ、また鼻の下を伸ばしている様はまるでおねーちゃんのおっ(以下略)。

 あ、ワタシも当日の動きが「挙動不審過ぎる」という指摘がありましたが、「こんな日に挙動不審にならなくていつ挙動不審になるんだ!」と開き直っていました(笑)。



 そして始動〜♪
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_219864.jpg

 ライダーは元GPライダーの岡田忠之氏による走行。



 追いきれずにすいません...(謝)。



 そしてNS500も暖機。
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_2193911.jpg

 岡田氏再び搭乗。



 カメラ手持ちでは追いきれません!(< また開き直った)
2010年3月14日 熊本・HSR九州にて_b0132428_2194935.jpg

 でもこの日はおそらくもてぎとかでは間近に見られないような気がするモノが見られた気がします。たとえば↑のRC142の京浜(今は“ケーヒン”ですが)別体フロートキャブのメインジェットを外す模様とか。

 そんなワケでしばらく脱線気味に個別に写真をココで載せて行く所存でございます。
by yahey72 | 2010-03-23 21:54 | ネタ