実録・恐怖体験物語?


by yahey72

【現状報告】カムシャフト・その1

 ようやっと外せたカムシャフトをあらためて見てみます。
b0132428_126568.jpg

 こうやって見ると長い(幅広い)な〜と思ってしまったんですが、その後の'80年代並列2気筒までと比べてもそんなに変わらないのかと思ってみると、この時代(C70は'50年代)ではやっぱり革新的なモノだったんだと思い直すのであります。

 ちなみにカムベアリングはまわすと4個のうち3個は確実にゴロゴロという手応えが感じられましたので交換必須のようです(苦笑)。

#カム関係ネタ(イベント(笑))だけで写真が結構ありますので、数回続きます(謝)。





・右カム
b0132428_1282429.jpg

 状態は良好?

・左カム
b0132428_128452.jpg

 気になる変色が...。
 
・カムスプロケット
b0132428_129591.jpg

 こっちから見ると状態は良さそうだったんですが...(汗)。

 気になる文言を残しつつ、また後日〜 < をい
[PR]
by yahey72 | 2008-09-27 01:42 | シリンダーヘッド