実録・恐怖体験物語?


by yahey72

【現状報告】シフトドラム

 トランスミッションの方で一緒にネタにしようと思ってたら写真が多くなり過ぎるので別のネタにします(笑)。
b0132428_23492561.jpg

 そんなワケでご苦労様です...なシフトドラム&シフトフォーク。




 シフトフォークを外してみました。
b0132428_23495998.jpg
 きちゃないなぁ(笑)。
 ミゾやら表面を研磨すると入りもまたよくなりそうですが...。

 で、シフトフォーク。
b0132428_23502058.jpg
 ちょっとアタリ強め?

 シフトフォークの内側。
b0132428_23504298.jpg
 なんで凹みがいるのか気になりますが、とりあえず何かイブツが中を走ったような感じはなさそうです。
b0132428_23505857.jpg

 ノックピンが〜と騒いだりするくせにシフトフォークピンロックワッシャの在庫はあったりする不思議なヤツでございます。スペアで入手したシフトドラムについてただけなんですが(笑)。
[PR]
by yahey72 | 2008-06-09 00:10 | クランクケース