実録・恐怖体験物語?


by yahey72

エンジンの取り外し・2

 さて、外せるものははずしたものの、それなりになにかがやっぱり起きているみたいでして(笑)。
b0132428_23211382.jpg

 プライマリードライブスプロケットのロックワッシャの裏で“ツメ折れ”ではなく“ツメつぶれ”が発見(涙)。前回、もしくはその前にツメの入る位置をよく確認しないまま締め込んでしまったみたいです...。
b0132428_2321318.jpg

 予備?の部品をあさるとこのツメは生きていました...が、他のツメがちぎれかけていたり(苦笑)。
b0132428_23215353.jpg

 んでもってオイルポンプを外したらストレーナーに“誰か”がいらっしゃるのを確認(滝汗)。
b0132428_2322815.jpg

 どこっ、どこっ♪ どーっこかーらきたのか黄金バーット♪(違)
 コウモリも知らないですよねぇ(溜息)。

 ー つづく ー
[PR]
by yahey72 | 2008-04-07 23:34 | ご開帳