実録・恐怖体験物語?


by yahey72

いよいよ作業開始

 ...の前に、エンジンを降ろす際に使う工具以外のブツ。
b0132428_21555124.jpg

 ジャッキと鉄筋です。

 写真のジャッキはストレート製のブツですが、よくあるパンタジャッキでも問題はないと思います。コイツの場合、座面が広いのでより安定してささえてくれるのではないかと。もちろん直接ケースにあてずに、木角材を間に置いて支えます。

 鉄筋はエンジンマウントボルトを抜き取った後にその穴に突っ込んでおき、エンジンを降ろすまでがんばってもらいます(笑)。ちなみにこれは指南役A(エース)さんご提供(感謝)。

 この写真のブツは今回の一連の作業が終わったらテントのペグにバッチリじゃないすか...と思ってるワタシ(関係なし)。
[PR]
by yahey72 | 2008-04-05 22:05 | ご開帳