実録・恐怖体験物語?


by yahey72

このblogについて

 オートバイ整備シロウトのワタシ(やへー)が自分の単車生活において一番付き合いの長いホンダCBM72(64年式)のエンジンを自分でバラして組んで(組めるのだろうか...(汗))するblogです。

 作業にあたってはサービスマニュアルおよびパーツリスト、他参考文献を熟読し安全に留意して慎重に作業を行い、組み上がった後も自らの管理・責任の下で他の車、オートバイ、自転車、人などとの公道上での混合交通において極力、支障および迷惑をかけないようにする所存でございます。

 blog内記事はアップ後(とくに数日中)、読み直して“表現がイマイチ...”とか“間違えた”とか気づいた場合はハジさらしの意味での日付あり訂正以外にひっそりと書き換え、書き加えなどを行うことがかなり(こら)あると思います。また間違いに気づかないままアップしっぱなしということもじゅうぶんあり得ますので、ここのネタを信用するのもホドホドに(をい)。あくまでも“ネタ”ですから(爆死)。
 なお、気づかれた方はコメントなどでご指摘いただけると幸いです(深謝)。

 コメント、トラックバックおよびリンクはご自由にどぞ♪
 なお、捨てハンドルネーム使用などによる具体的指摘および対案のない批判・ただの否定などはワタシの主義に反するので削除させていただくこともあります。またトラックバックスパム防止のため、該当記事へのリンクがないトラックバックは受け付けない設定になっております。

 以上、ご理解の程、よろしくお願い致します(謝)。
[PR]
by yahey72 | 2008-04-02 19:30 | このblogについて