実録・恐怖体験物語?


by yahey72

HONDA NSR500('85) in HSR九州

 まだ続けるんかい! と言われるかもですが、コレをあげればあとはNSR250のみですので(謝)。
b0132428_22343786.jpg

 F・スペンサーが500/250のダブルタイトルを獲得した'85年型NSR500。当時モノスペックと思われるスリックタイヤは当時、気持ち悪いほど太く思えていたのですが、隣に並んでいた'83年のNS500がこの日履いていた現行スポーツタイヤの方が太く見えるんですよね...。プロファイルの違いもありますけど。
b0132428_22352872.jpg

 右正真横。
 胸ヤケ(違)しそうだった'84年の天地逆のレイアウトからオーソドックス? になってかなりダウンサイジングされた印象。




b0132428_22402217.jpg

 NSに対するコンパクトさにこの4本出しサイレンサーを見るまで「250?」と思っていたくらいです。ゼッケンの色で気づけ? ハイ、その通りです...。
b0132428_22404670.jpg

 左後ろシチサン。
 実はちょうどこの直前にスペンサー本人が所有する'83NS500と'85NSR250が売りに出ていたので、なんか当てつけのような組み合わせだなと思っていたワタシがあさはかだったワケでございます(陳謝)。
b0132428_22425152.jpg

 コムスターなホイールとスイングアーム周辺。
b0132428_22434441.jpg

 ローターと“島津”キャリパーとチェーン引き。
b0132428_22441377.jpg

 シートレールとリヤショック上部取り付け部。
b0132428_22443421.jpg

 ステップまわり。
b0132428_2245677.jpg

 フラッシュ使用でラジエター裏を覗き込むのが大好きでスイマセン。
b0132428_22452914.jpg

 スペンサーの仕事場。
b0132428_22461162.jpg

 V4の咆哮も聞いてみたいです。Force V4 ! < それは4ストのコピー
[PR]
by yahey72 | 2010-07-02 23:32 | ネタ